てぃーだブログ › 野の花保育園 › ムーチー作りでした☆

ムーチー作りでした☆

2024年01月12日

今日は保育園の皆でムーチーを作りました!!
0ちゃんの初ムーチのかわいい子どもたちサクラ
作り方のお話を真剣に聞いている姿ハート
とっても可愛いですねニコニコ

今回頑張ってくれたのが年長年中のさくら組、ひまわり組さんです!
みんなのお土産の分も一生懸命沢山作ってくれました。
皆の気持ちのこもったムーチーお家にもお土産で持たせますね。
お楽しみに~ハート
皆が健康で元気いっぱい過ごせますように音符オレンジ


ムーチー作りでした☆ムーチー作りでした☆ムーチー作りでした☆ムーチー作りでした☆ムーチー作りでした☆ムーチー作りでした☆ムーチー作りでした☆ムーチー作りでした☆ムーチー作りでした☆ムーチー作りでした☆ムーチー作りでした☆ムーチー作りでした☆ムーチー作りでした☆ムーチー作りでした☆ムーチー作りでした☆ムーチー作りでした☆ムーチー作りでした☆ムーチー作りでした☆ムーチー作りでした☆ムーチー作りでした☆ムーチー作りでした☆ムーチー作りでした☆ムーチー作りでした☆ムーチー作りでした☆ムーチー作りでした☆ムーチー作りでした☆ムーチー作りでした☆ムーチー作りでした☆ムーチー作りでした☆ムーチー作りでした☆ムーチー作りでした☆ムーチー作りでした☆ムーチー作りでした☆ムーチー作りでした☆ムーチー作りでした☆ムーチー作りでした☆ムーチー作りでした☆



Posted by 野の花 at 14:21