てぃーだブログ › 野の花保育園 › わくわくチャイルドパークでした☆

わくわくチャイルドパークでした☆

2024年04月30日

先週は地域のわくわくチャイルドパークがありました!!
皆でこいのぼりの歌を元気いっぱい歌って
鯉のぼりが空高く上がると皆大喜びでしたニコニコ
いつも地域の皆さんがこの会を企画をしてくださって感謝していますピカピカ
卒園したお友達とも再会できてとても嬉しかったですよ音符オレンジ
みんなの大好きなウルマーも応援に来てくれましたアップ
楽しい掲揚式になりました!!

鯉のぼりのように元気いっぱい大きくなってね赤ハイビスカス


わくわくチャイルドパークでした☆わくわくチャイルドパークでした☆わくわくチャイルドパークでした☆わくわくチャイルドパークでした☆わくわくチャイルドパークでした☆わくわくチャイルドパークでした☆わくわくチャイルドパークでした☆わくわくチャイルドパークでした☆わくわくチャイルドパークでした☆わくわくチャイルドパークでした☆わくわくチャイルドパークでした☆わくわくチャイルドパークでした☆わくわくチャイルドパークでした☆わくわくチャイルドパークでした☆わくわくチャイルドパークでした☆



Posted by 野の花 at 15:38