てぃーだブログ › 野の花保育園 › 新1年生おめでとう☆

新1年生おめでとう☆

2024年04月10日

新しいランドセルを背負ってピカピカの1年生の皆が来てくれました!!
入学式だったよ~ニコニコ
〇〇と~〇〇は~同じクラスで~・・・とお話も嬉しそうハート
久しぶりに会うお友だちが来てくれたことも
皆のテンションは盛り上がりアップ
鬼ごっこ!木登り!が始まりましたニコニコ
こんなに喜んでいて、保育園の先生たちも嬉しそうニコニコ
記念撮影も集まった順番で写せました
(私は、丁度去年と今年の提出書類の申請を届けに行っていて・・・・会いたかった~汗
また遊びに来てね!待っているよ~!!)
明日から!いよいよ始まるね!がんばってね音符オレンジ
みんなで応援しているよ赤ハイビスカス

リボン保育園の皆はお庭やテラスでたくさん遊びました~ニコニコ
涼しくて最高のいいお天気でしたよ晴れ


新1年生おめでとう☆新1年生おめでとう☆新1年生おめでとう☆新1年生おめでとう☆新1年生おめでとう☆新1年生おめでとう☆新1年生おめでとう☆新1年生おめでとう☆新1年生おめでとう☆新1年生おめでとう☆新1年生おめでとう☆新1年生おめでとう☆新1年生おめでとう☆新1年生おめでとう☆新1年生おめでとう☆新1年生おめでとう☆新1年生おめでとう☆新1年生おめでとう☆新1年生おめでとう☆新1年生おめでとう☆新1年生おめでとう☆新1年生おめでとう☆新1年生おめでとう☆新1年生おめでとう☆新1年生おめでとう☆新1年生おめでとう☆新1年生おめでとう☆新1年生おめでとう☆新1年生おめでとう☆新1年生おめでとう☆新1年生おめでとう☆新1年生おめでとう☆新1年生おめでとう☆新1年生おめでとう☆新1年生おめでとう☆新1年生おめでとう☆



Posted by 野の花 at 13:53