てぃーだブログ › 野の花保育園 › 今週のみんなです☆

今週のみんなです☆

2023年12月12日

昨日までのポカポカ陽気~晴れ写真を数枚ですが載せますね!!
園庭遊びで、鬼ごっこをしたり、虫探しに夢中になっていたり!
砂遊び、滑り台、ままごと、ボール遊び、三輪車、木登り音符オレンジ
みんな自分の好きな遊びを楽しんでいましたニコニコ
中には、テラスで粘土遊び(笑!)に夢中ピカピカ
沢山のケーキを作って見せてくれましたよイチゴサクラ

(写真を載せたら、横になってしまうものもあります汗・・・・
訂正していますが、やっぱり横向きになってしまうのでそのまま載せていますスミマセン💦
今週のみんなです☆今週のみんなです☆今週のみんなです☆今週のみんなです☆今週のみんなです☆今週のみんなです☆今週のみんなです☆今週のみんなです☆今週のみんなです☆今週のみんなです☆今週のみんなです☆今週のみんなです☆今週のみんなです☆今週のみんなです☆今週のみんなです☆今週のみんなです☆今週のみんなです☆今週のみんなです☆今週のみんなです☆今週のみんなです☆今週のみんなです☆今週のみんなです☆今週のみんなです☆今週のみんなです☆今週のみんなです☆今週のみんなです☆今週のみんなです☆



Posted by 野の花 at 10:54