てぃーだブログ › 野の花保育園 › お弁当会ありがとうございました!!

お弁当会ありがとうございました!!

2023年07月20日

今日はお弁当会の日音符オレンジ
朝の登園の時から、自分のお弁当を楽しみにしていたみんなですリボン
さくら組&ひまわり組さんは与那城公園へお出かけしてきました車
ゆり組すみれ組さんは第二公園へのお散歩GOOD
すずらん組さんは木陰でゆったりと過ごしていますよつば
ご家族のみなさま朝早くのお弁当作りありがとうございましたニコニコ
今日は数枚ですが載せますね赤ハイビスカス

お弁当会ありがとうございました!!お弁当会ありがとうございました!!お弁当会ありがとうございました!!お弁当会ありがとうございました!!お弁当会ありがとうございました!!お弁当会ありがとうございました!!お弁当会ありがとうございました!!お弁当会ありがとうございました!!お弁当会ありがとうございました!!お弁当会ありがとうございました!!お弁当会ありがとうございました!!お弁当会ありがとうございました!!お弁当会ありがとうございました!!お弁当会ありがとうございました!!お弁当会ありがとうございました!!お弁当会ありがとうございました!!お弁当会ありがとうございました!!お弁当会ありがとうございました!!お弁当会ありがとうございました!!お弁当会ありがとうございました!!お弁当会ありがとうございました!!お弁当会ありがとうございました!!お弁当会ありがとうございました!!お弁当会ありがとうございました!!お弁当会ありがとうございました!!



Posted by 野の花 at 13:42