てぃーだブログ › 野の花保育園 › 今週もありがとうございました☆

今週もありがとうございました☆

2023年06月24日

お久しぶりですおすまし
写真もなかなか載せることができなくて・・・汗
お待たせしてしまいました。
担任の先生から、日々沢山の写真データをもらっていますが、
最近のカメラの画素数が大きくて、ブログの写真の容量を超えると載せられないので
編集に時間がかかってしまいました(ごめんなさいガ-ン
子どもたちは日々楽しくすごしています。
皆の笑顔に癒される毎日ですハート
今日はできるだけ載せたいと思いますので、ご覧くださいね音符オレンジ
まずは、0ちゃんのクラス、すずらん組さんから載せますね!!
来月から新しいお友達が1名入りますサクラ
みなさんよろしくお願いしますねニコニコ

すみれ組さんはピンクの帽子をかぶっています。1歳児のお友達ですピカピカ
この日は桃原公園までお出かけしてきました車
みんな思いっきり遊んでいましたよ~赤ハイビスカス
ボディーペイントも載せますね!!
お部屋の中はみんなのアートで溢れていましたピカピカ
絵具遊びすごく面白くて全身絵具になっているお友達もいましたよ(笑)
もちろん先生もえのぐまみれ~笑!
思いっきりエンジョイできましたGOOD




今週もありがとうございました☆今週もありがとうございました☆今週もありがとうございました☆今週もありがとうございました☆今週もありがとうございました☆今週もありがとうございました☆今週もありがとうございました☆今週もありがとうございました☆今週もありがとうございました☆今週もありがとうございました☆今週もありがとうございました☆今週もありがとうございました☆今週もありがとうございました☆今週もありがとうございました☆今週もありがとうございました☆今週もありがとうございました☆今週もありがとうございました☆今週もありがとうございました☆今週もありがとうございました☆今週もありがとうございました☆今週もありがとうございました☆今週もありがとうございました☆今週もありがとうございました☆今週もありがとうございました☆今週もありがとうございました☆今週もありがとうございました☆今週もありがとうございました☆今週もありがとうございました☆今週もありがとうございました☆今週もありがとうございました☆ 今週もありがとうございました☆今週もありがとうございました☆今週もありがとうございました☆今週もありがとうございました☆今週もありがとうございました☆今週もありがとうございました☆今週もありがとうございました☆今週もありがとうございました☆今週もありがとうございました☆今週もありがとうございました☆今週もありがとうございました☆今週もありがとうございました☆今週もありがとうございました☆今週もありがとうございました☆今週もありがとうございました☆今週もありがとうございました☆今週もありがとうございました☆今週もありがとうございました☆今週もありがとうございました☆今週もありがとうございました☆今週もありがとうございました☆今週もありがとうございました☆今週もありがとうございました☆今週もありがとうございました☆今週もありがとうございました☆今週もありがとうございました☆今週もありがとうございました☆今週もありがとうございました☆今週もありがとうございました☆今週もありがとうございました☆今週もありがとうございました☆



Posted by 野の花 at 18:48