てぃーだブログ › 野の花保育園 › 平敷屋漁港のもずくの日でした!!

平敷屋漁港のもずくの日でした!!

2024年04月23日

平敷屋漁港でもずくの日のイベントがありました船
海も空も青くとても気持ちの良い朝でした晴れ
保育園のみんなで海に感謝して
もずくのお仕事、海でのお仕事を頑張っている皆さん、地域の方々
家族の方々に「ありがとうございます!」の気持ちで
ソーラン節を元気いっぱい踊ることができましたニコニコ
もずくも沢山頂いて、楽しかったです!!
声をかけて下さった皆さん、応援して下さった皆様ありがとうございました。
大きくなった時に、この漁港で楽しかったな~ハートと思い出す時が来る日を期待しています!!
豊かな海をこれからも大切にしていきますねピカピカ
写真を載せますね音符オレンジ


平敷屋漁港のもずくの日でした!!平敷屋漁港のもずくの日でした!!平敷屋漁港のもずくの日でした!!平敷屋漁港のもずくの日でした!!平敷屋漁港のもずくの日でした!!平敷屋漁港のもずくの日でした!!平敷屋漁港のもずくの日でした!!平敷屋漁港のもずくの日でした!!平敷屋漁港のもずくの日でした!!平敷屋漁港のもずくの日でした!!平敷屋漁港のもずくの日でした!!平敷屋漁港のもずくの日でした!!平敷屋漁港のもずくの日でした!!平敷屋漁港のもずくの日でした!!平敷屋漁港のもずくの日でした!!平敷屋漁港のもずくの日でした!!平敷屋漁港のもずくの日でした!!平敷屋漁港のもずくの日でした!!平敷屋漁港のもずくの日でした!!平敷屋漁港のもずくの日でした!!平敷屋漁港のもずくの日でした!!平敷屋漁港のもずくの日でした!!平敷屋漁港のもずくの日でした!!平敷屋漁港のもずくの日でした!!平敷屋漁港のもずくの日でした!!平敷屋漁港のもずくの日でした!!平敷屋漁港のもずくの日でした!!平敷屋漁港のもずくの日でした!!平敷屋漁港のもずくの日でした!!平敷屋漁港のもずくの日でした!!平敷屋漁港のもずくの日でした!!平敷屋漁港のもずくの日でした!!平敷屋漁港のもずくの日でした!!平敷屋漁港のもずくの日でした!!平敷屋漁港のもずくの日でした!!平敷屋漁港のもずくの日でした!!平敷屋漁港のもずくの日でした!!平敷屋漁港のもずくの日でした!!平敷屋漁港のもずくの日でした!!平敷屋漁港のもずくの日でした!!平敷屋漁港のもずくの日でした!!平敷屋漁港のもずくの日でした!!平敷屋漁港のもずくの日でした!!平敷屋漁港のもずくの日でした!!平敷屋漁港のもずくの日でした!!平敷屋漁港のもずくの日でした!!平敷屋漁港のもずくの日でした!!平敷屋漁港のもずくの日でした!!平敷屋漁港のもずくの日でした!!



Posted by 野の花 at 16:23