てぃーだブログ › 野の花保育園 › ただいま!!

ただいま!!

2024年04月09日

今日、入学式だった卒園児が制服を着て保育園に来てくれましたリボン
「わ~!!!」久しぶりにみんなと会うと、大きくなった姿に涙が出ました。
沢山の思い出があるので、アルバムを見たり、園庭で遊んだり、
先生たちとおしゃべりしたりニコニコ家族の皆さんと久しぶりに会えて
色々なことを話していると懐かしいな~と思いました。
保育園のことも覚えていてくれて、ほんとに嬉しかったですハート
中学校と高校とそれぞれの道を歩んでいくみんなを
保育園の皆で応援しているよ~びっくり!!
また遊びに来てね!待ってるよ~リボンGOOD



ただいま!!ただいま!!ただいま!!ただいま!!ただいま!!ただいま!!ただいま!!ただいま!!ただいま!!ただいま!!ただいま!!ただいま!!ただいま!!ただいま!!ただいま!!ただいま!!ただいま!!ただいま!!ただいま!!ただいま!!ただいま!!ただいま!!



Posted by 野の花 at 14:24